スポンサーサイト

Comment (-)

早いもので。

こんばんは。
ご無沙汰しています、しもでぃです

なんやかんやしてる間に、気付いたらもう12月1年あっという間ですね
そして、なんやかんやしてる間に、私のブログ当番週もあと3日にあわわわわ。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

またまた気まぐれでブログデザインを変えました。
前のんは夏っぽかったしね。
というのも、一般の方からのコメントに全く気付いてなかったんです
放置すること1週間。本当にすみません(><。
というわけで、もう少しはっきりくっきり読みやすい文字のテンプレに変えちゃいましたー☆
なんだか乙女ちっくになっちゃいました(笑)
いつか、まんざらオリジナルのデザインにしたいと思ってます。

デジタルに強い方~どこかにいらっしゃいませんか~>>(>Д<)


あと、1/7コンサートのフライヤーをしました。
まちこのブログからは見れなくて…私だけ?
TOPの記事に(これまた勝手に)UPしたので、とくとご覧あれ



なんか事務連絡に終始してしまいましたが本日はこれにて。
スポンサーサイト
No title

ブログ更新ありがとう!!
私も自分の当番すっかり忘れてしまってました。
すみません・・・(;_;)

どうでもいいですが、「フライヤー」と聞くといつも揚げ物を想像してしまいます(笑)
マジです。

2011.12.03 22:33 あや #- URL[EDIT]
>>あやさんへ

私もいっつも更新できてなくて。。e-330

ちなみに、私は「揚げ物」と聞くとビールを想像しますv-275
う~んお腹減った☆

2011.12.04 18:50 しもでぃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

