
Comment (-)

新春コンサートのお知らせ

こんばんわ!
きっと先週が当番だったまちこです。
すみませぬ

土曜にコンサートを終えたしもでぃさん、
同じく同志社大学邦楽部定期演奏会に賛助出演されたテツさん、
おつかれさまでした
どちらも聴けなくて残念無念。。

さてさて今日は、お待ちかねのまんざらコンサートのお知らせですよ!


和楽集団まんざら 箏×尺八 新春コンサート
~まんざらが奏でる、春の息吹~


◆とき 
 平成24年1月7日(土)
 午後1時開場/午後1時半開演

◆ところ 
 カフェ・ドゥ・ゴスペル  
 (伏見区深草フチ町1-2)
 URL⇒http://cafedegospel.web.fc2.com/

◆入場料 
  500円(ワンドリンク付き)

◆曲目  
 の海
 の訪れ
 萌
 招
 よ、来い  他


まちこ作のフライヤーです↓※12/2、画像をアップロードしなおしました☆byしもでぃ

20120107まんざら新春コンサート




新春コンサートということで、春にちなんだ曲を集めました
2012年のお正月、カフェで邦楽に浸って春を感じてみませんか?
みなさまお誘い合わせの上、お気軽にお越しくださいませ

管理者にだけ表示を許可する

