111111

今日は
ポッキー&プリッツの日
靴下の日
豚まんの日
でした。
(他にもあるようです)

沢山「1」が揃いましたね!なんだかめでたくて嬉しくなりました゚+。(*′∇`)。+゚
次に「1」が揃うのは100年後、2111年11月11日!
うーん、その瞬間には立ち合えなそうですね。。


小咄はおいといて。
コンサートのご案内をば。
『邦楽Music Aid~東日本大震災復興支援チャリティコンサート~』

○日時
11月19日(土)
11時開演

○場所
阿倍野区民会館大ホール
地下鉄谷町線、阪堺上町線「阿倍野」徒歩2分

○入場料
1000円

全18曲、古典~現代邦楽まで盛りだくさん、多くの団体が出演されます。
詳しくはネット等で検索してみて下さい!!
わたし、出ます!!

ワタクシしもでぃはこのコンサートに1曲出演させていただく予定です
龍谷大学邦楽部の現役&OBで、昨年創部100周年を迎えたときの委嘱曲を演奏しまーす♪
良かったらぜひぜひご来場下さいね(≧∀≦)ノ

明日も練習のハズなんだけど、連絡が来ない…(苦笑)

2011.11.12 01:32 しもでぃ #- URL[EDIT]
わたし、見に行きます!

しもでぃの雄姿、必見ですね(●^ー^●)


ってか、会場にたどり着けるかな、、不安だ…(笑)

2011.11.14 07:55 ノリ #- URL[EDIT]

はじめまして。
ちょっと遅めのコメントで失礼します。
「和楽のすゝめ」コンサートではじめてまんざらさんの演奏を聴かせていただきました。とても楽しいひとときでした。
その団員さんがMusic Aidに出ていらしたとは!?
実はワタシも出演&受付していました。
もっと早くこのブログを読んでいたらお話もできたかもしれないのに。。。
とても残念です(T_T)
またどこかでお会いでいますよーに♪
来年にコンサートも楽しみにしています。

2011.11.27 22:19 kazu☆ #PR6.u/TU URL[EDIT]
>>kazu☆さんへ

>>kazu☆さんへ

はじめまして!!
こちらもお返事が遅くなりました(><)
気付いてくれるやろか。。

当ブログへの訪問&コメント、そして「和楽のすゝめ」へのご来場、ありがとうございました(*^∀^*)ノ
また、Music Aidではお互いお疲れ様でした(笑)
kazu☆さんは何の曲に出られたんでしょう…私も裏方でちょろちょろしておりました(舞台袖待機への誘導をしていました)!!一度受付にも行ったので、もしかしたら顔を合わせていたかも知れませんね(^^;)
来年1/7のコンサートも、お待ちしておりますe-420

2011.12.02 12:36 しもでぃ #- URL[EDIT]
返信ありがとうございます!

>しもでぃさま
ぶろぐのデザイン変わって見やすくなりましたね!

Music Aidでは受付できものを着ていたのがワタシでして(^^ゞ
あそこで手伝っておられた方々はガッツリ学生さんだと思っていたのですが、
実はOBさんだったんですね(>_<)失礼しました!

ワタシは「よさこいスケルツォ」に出ていました♪
舞台袖で誘導しておられたお三人さんいらっしゃいましたね☆
お疲れ様でした。

これからもご活躍お祈りしています(^o^)/

2011.12.02 19:23 kazu☆ #PR6.u/TU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する