○○の秋

こーんばーんわっ
久しぶりのノリですよ☆

11月入りましたね~
秋ですね~

秋といえば!!
食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋
芸術の秋…etc.

いろいろありますよね!
ここはやはり邦楽をやってる者としては、『げいじつのあき』を意識していきたいな、なんてね。

そういうのもあってか、この時期は演奏会やコンサート等、各団体の邦楽イベントが盛りだくさん
無料で行われているところも多いので、さくっといけちゃうのは嬉しいところです。

先週は国民文化祭もありましたしね。
邦楽の祭典とテツアンドたかはのプレイベントに顔だしました。
自分が演奏するのもいいですが、他の方の演奏をみるのもいいなぁ、と改めて思いました。

小難しいことを考えなからきかなくても、
「You、時間があるんだったら、ちょっと寄って聞いてっちゃいなよ!」
っていうことです。

そんな具合で(?)げいじつのあき、楽しみましょう

あ、こんなイベントあるんだよ!って情報お持ちの方、提供してくれはったら、もれなく!なんと!



なにもでません(笑)
でも是非よろしくです
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する