スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

A Happy New Year 2011

明けましておめでとうございます

今年も、「和楽集団 まんざら」をよろしくお願いします♪

昨年は、依頼演奏や、恒例となった町家コンサート、「月音」さんとのジョイントコンサートなど

幅広く、活動を展開することが出来ました!

これもひとえに応援して下さる、皆様のおかげであります。

2011年もさらに、アクティブに活動していきたいと思います。


おっとここでニュース!!

なんと、このブログに新展開が!?

今まで、日記のアップは管理人のテツと代表のしもでぃのみでしたが…

今年からはメンバーのみんなが神出鬼没に更新していく事となりました(イェーイ)

この「まんざらブログ」も個性的なメンバーの多彩な文面に彩られていくことでしょう(笑)


さて、ココで 新年一発目 のまんざらの演奏のお知らせ♪


年末のゴスペルカフェに続く カフェLIVE

場所は京都駅近くの新町七条の角にある CAFE Rabbit にて1月21日(金)にやりまーす!!

こちらのお店は、毎月音楽イベントをされている、とってもアーティスティックなところ。

今回はいつも練習会場でお世話になっている方からの紹介で、邦楽ライブが実現しました。

まぁ、お正月という事で、和楽器が日の目を見る季節ですからネ♪

時間は夜八時半頃より、約一時間の演奏予定。

曲は、お正月にピッタリな、あの曲を始め、いろいろと準備中~

まんざらから、尺八まちこ&箏テツ&三味線ハマーのトリオで出陣!

お店のキャパは30人ぐらいとの事。

興味ある方は、是非いらして下さいm(__)m

詳細はまたコチラでご案内致しますー


それでは、今年がみなさんにとって、素晴らしい年になりますように♪


まんざら副代表テツより
スポンサーサイト
今さらながら…

あけおめですv-530

今年は昨年以上の活動ができるように
どんどん盛り上げていきましょうe-420

1/21のコンサート、間に合えばワタクシも馳せ参じますぞe-282

2011.01.07 12:49 しもでぃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。