お久しぶりね

あなたに会うなんて♪

っていう小柳ルミ子の曲に最近ハマっているしもでぃですこんばんは
実は歌謡曲好きなんです


さてさて、あや嬢からのバトンをここまでスルーし、もはや周回遅れ寸前になってしまいました…
いや無視してたわけじゃないんですちょっとばかし仕事が続きまして今も得意先に向かう電車の中からの更新です
私の働く業界では、ここから年末までが繁忙期と言われます。体調に気をつけて乗り切らねば
巷では風邪が流行っているようですし、皆様も充分ご自愛下さいね


いよいよ京都では国民文化祭が開幕しました私たちのジャンルである邦楽は、11/5(土)、「邦楽の祭典」が京都会館で開催されます

行きたいなぁ…

行けるかなぁ…






Σ(゜□゜)
これって事前予約制じゃないよね…

誰か知ってたら教えて下さーいm(_ _)m



京都国民文化祭では、他にも様々な伝統芸能や音楽・芸術のイベントが京都府下全域で行われます。これを機に今までなかなか縁のなかったジャンルに触れるのも良いですね

ではではワタクシはこの辺で。
皆さま“芸術の秋”を楽しみましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する