感動した!!!!

こんばんは、あやです(^∀^)ノ
昨日の日記にも書きましたが、今日は妹の結婚式でした。
7月に入籍して、すでに新居に引っ越してるんですが、今日になってやっと「妹が結婚した」という実感がわいたので、やっぱ結婚式がひとつの節目だなぁと思いました。
感極まって、聖歌歌おうとしたら思わず泣いてしまいましたよ。私が。
大学時代、定期演奏会後の打ち上げでひとり全く泣かなかったこの私が。

まぁ、内容は割愛しますが、もうほんとに素敵な挙式&披露宴でした!!o(≧∇≦)o(姉の欲目かもしれませんが)
妹夫婦よ、末永くお幸せに~(´∀`)ノシ




・・・とここまで、美容師さんにセットしてもらった髪をほどきながら書いてるんですが、今の段階でUピンが11本、フツーのヘアピンが10本くらい出てきましたΣ(゜∀゜ノ)ノ
全部でいくつ出てくることやら(笑)



さて、今日で今週の当番は終わりです。
次はしもでぃにバトン渡しま~す!よろしく~(・ω・)/

それでは皆さんごきげんよう☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する