
Comment (-)

早送りして欲しい

こにゃにゃちわ~
ノリでっす

明日からまた3連休です
めっちゃテンションあがりますネ
9、10月はお休み&楽しいことが沢山あって(あった)個人的には非常に充実してます

この3連休では秋冬物を買いにいきたいな、と思ってます
去年とか、この時期何を着てたのか思い出せないくらい、服がない!
毎日悩みます
いっそスーツで…という手もあるんですが、それすら満足に持ってない。。
もっと寒くなればコートでごまかし…いやいや(笑)


ああ、早く仕事おわらんかなぁ。。

管理者にだけ表示を許可する

