オススメ

こんばんは、ノリです。
今、柔軟体操しながらブログ更新しようと文面を考えてます。
ただ、まったく考えがまとまらない(笑)
一緒にできたら一石二鳥やと思ったんやけどな。。


今日はですね、今、イチオシのキャラを紹介したいと思います。
いきなり感は否めませんが、あたしのモットーは「思いつくまま、気のむくまま」です。
脈絡がなかろうが、無駄なことであろうが気にしません(笑)
いや、公にする以上は、ちょっぴり気にしてはいるんですけど、ね。

話がずれてしまいましたね。
イチオシキャラ…それは『くまモン』です☆☆

皆さん、知ってますか?
結構最近メディア進出し始めた、熊本の愛すべきゆるキャラです
魅力はやっぱりとぼけた顔ですかね。
初めてお目にかかった時にがっつり心をつかまれ、そのかわゆさにメロメロ

くまモンに出会うまでは、京都・国民文化祭のキャラ『まゆまろ』をかわいいと思い、心ときめかせていたんですが、今は『くまモン』押しに…
「この浮気者っ!」ってうしろ指さされるかもしれませんが、、

あ、でもイチバンは『しろたん』。
これは不動の一位かなぁ。もったりしたフォルム、つぶらな瞳、短い手、やわらかそうな白い身体…
こりゃあ完璧やぁ゚+。(*′∇`)。+゚

因みに『しろたん』はアザラシです。
そして、うちには複数のしろたんが鎮座なさってます。


「え?知らんわ。どんなんかな?」
さぁ、気になったアナタ!調べてみましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する