驚いたんだけど…

お久しぶりです。
前回より更新が少しとんでしまいましたかね…
おそらくノリが担当かと思います(曖昧…苦)

10月に入りまして、いきなり肌寒く感じるようになりましたね。
風邪ひかないようにしないと!


少し前の話になるんですが、先々週の3連休で九州にいってきました
2泊3日で福岡・熊本・佐賀とまわり、天気も良く、充実した旅行でした

そこで驚きの出来事が!
初日、福岡・門司港でブラブラしてたところ、会社の後輩とばったり遭遇。
お互いびっくりしすぎて、思わず見つめあってしまいました(笑)
職場が違うこともありますが、京都市内にいても逢わないのに、まさか福岡で逢うなんて…
こんなことってあるんですね。

そういえば、中学生の時、北海道の空港で小学校の元担任に声かけられたこともあったな…
台湾で知り合いとすれ違ったことあるよって話も最近聞いたわ。。

ん、もしかしてよくあることなんでしょうか?
こんな経験って皆さまお持ちですかね~??
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する