心から、ありがとう

「プロデューサーのくせに、更新しないとは何事だ
と友人からメールがきた、まちこです。
す、すみませぬ~

改めまして、
お姉さま方からも報告がありましたが、
18日のコンサート「まんざら的 和楽のすゝめ」を、無事に終了いたしました
うれしい予想外の40人ほどのお客様に、お越しいただきました。
いやあ~緊張しました

ご来場いただきたみなさん、ご支援・ご協力いただきたみなさん、
ありがとうございました

まちこは、音楽を演奏するとき「音楽空間」と言うように意識をしています。
楽器をしむ。
お客さんと、メンバーとのしむ。

大合奏オーロラの前にもお話しましたが、
私たちの演奏を、生音でお届けしたいという思いがあります。
それは、私たちの表情や息遣い、気迫、奏者間の以心伝心を
感じてほしいということと、
私たち自身が、お客さんの表情や反応を直接感じたいという
気持ちがあるからです。

お客さんが楽しそうにしていると、「もっと楽しくさせたい!」という欲がでます。
退屈そうにしていたら、「なんとかせねば!」と力が入ります。

それは、一緒に演奏してるメンバーに対しても同じで。
自分と演奏することで、最高の気持ちよさを感じてほしいって思うんです。

録音して何度も聴きたいような完成度には、まだまだ遥か遠くです。
でも、まんざらの音楽は、元気いっぱい生きています
これからも、まんざらの生きた音楽生音を、たくさんのみなさんと共有できれば幸せです

まだまだ未熟な私たち。至らぬ点も反省点も多々ありますが、
一つ一つ乗り越え、高見を目指していきたいと思います!!

最後に、もう一度。
足を運んでくださったみなさん。いっぱい助けてくれたメンバーに。
心からの感謝の気持ちを伝えたいです。
本当に、本当に、ありがとうございました

スポンサーサイト

すみませんブログ書けって言ってすみません(笑)

大成功に終わったようで何より
ホントは見に行きたかったのですが、今回は残念ながらパスさせてもらいますた

でも歳の近い方々が頑張っているのを見ると、とても励みになります
いずれお邪魔しようと思っておりますので、そん時はよろしゅう頼んますm(__)m

まちこさんもメンバーの皆様もお疲れ様でした

2011.09.26 17:40 まちこさんの友人 #jfOZWjnk URL[EDIT]

コメントありがとう!

アナタの言葉と、まんざらの音楽がコラボできたらいいね~と思うんですが?

2011.09.26 18:37 まちこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する