スポンサーサイト

Comment (-)

演奏会のこととか

演奏会が終わって、心にポッカリ穴があいてしまったノリです。
演奏会後はいつもですが、喪失感が大きくてやる気がでない…えぇ、頭が濡れて力がでない、かの有名なあんパンの申し子のように。。
しばらくは「どことなく虚しい感」を抱えて生きていきます(大げさ感がハンパない…笑)


今回の演奏会ですが、とっても楽しく演奏できましたし、お客さまにも「まんざら空間」を楽しんでいただけたんではないかと感じてます。
もちろん反省点は多々あると思いますが

個人的には演奏会を楽しむ余裕があったこと、目標の一つの『個性リベンジ』ができたことはよかったかな。。
大合奏もメンバー全員でやれたし、以前より親密っていうか、一体感がでたように感じられました。
その後の打ち上げでも、いつもよりワイワイな感じで、学生気分で朝まで遊んじゃいました。
案の定、翌日はだらりだらりと過ごしてしまいましたが、悔いなし!!
やっぱ、まんざらっていいわぁ


最後になりましたが、演奏会を開催するにあたりまして協力・応援いただきました皆さま、お忙しい中で演奏会にお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

