スポンサーサイト

Comment (-)

ありがとうございました!!

こんばんは、オールで朝帰りしてから8時間も寝てしまったあやです(・ω・)/
明日仕事なのに夜寝られるかな・・・。

本当は演奏会直前に更新しようと思いましたが、気がつけばもう本番翌日に・・・。



というわけで。
昨日は演奏会にお越しいただきまして、ありがとうございました☆
思ったよりもたくさんの方が足を運んで下さったので嬉しい限りです!!
贈り物も、メンバーで分け分けして頂いておりますもぐもぐ(*´艸`)
それからアンケートも、打ち上げ中にみんなで読んでましたが、『二つの個性』の人気にちょっぴり嫉妬(笑)
いや、でもホント完成度高かったですよあれは!!めっちゃかっこよかった!!


ここまで来るのにいろいろあったので、無事に終了できて本当によかったです。
『オーロラ』前のまちこの話で、うっかり泣きそうになりましたよ(っω;`。)スンスン


もう言いたいことがうまくまとまらないので、今日はここまでにしますが、
皆様本当にありがとうございました!!
それから、まちこプロデューサーを筆頭に、メンバーのみんなもありがとう!!お疲れ様!!o(≧∇≦)o

・・・って、なんだか私脱退するみたいな言い方ですね。いや、しませんから!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

