スポンサーサイト

Comment (-)

ラストスパート!

おはようございます
朝からノリです。

昨日は合奏練、久々にほぼ全員揃っての練習と相成りました。
本番まで1週間だというのに、不安を拭いきれない部分はあったのですが…だんだん良くなってるのが実感できましたし、よりよくしたいって気持ちの共有があり、やる気がでますね!
この感じを継続さして、本番まで突っ走っていきたいですね

アヤさんも書いてましたが、昨日は一部メンバーで依頼を受け演奏を披露させていただいたんです(こんな書き方ですが、あたしは含まれてません)
夜、野外っていう舞台だったので、なかなか雰囲気があって素敵だったようです

今日は自宅でしもでぃ氏と個性練です。
たぶん最後になるんじゃないかな。。
しっかり合わせて、完全体にしたいと思います
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

