作ってみました。

おはようございます、通りすがりのあやです(・ω・)/

今日はこれからまんざら練習&依頼演奏に行ってきます。
そんな風に見えないかもしれませんが、これがなかなかハードなスケジュールです(笑)
なんせ、移動が大~変( ̄~ ̄;)

練習といえば、こないだの日曜日に「宙」の練習しました☆
しばらく箏パートだけで練習してたので、久しぶりにまちこの尺八を聴いて、なんだか安心しました。
よかよか♪


で、ここからが本題ですが(笑)
サイトで言うトップページならぬ、トップ記事作ってみました。
まんざらの最新情報や簡単な紹介をここに載せたら、分かりやすいかな~っと思いまして。
また随時更新できたらと思います。

ではでは今日はこの辺で(´∀`)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する