スポンサーサイト

Comment (-)

嬉しいことがあったのよ

こんにちは(・∀・)ノ

今日はお昼休み更新です。
暑くて会社の外に出る気がしません。
暑さもマシみたいですが、それでも日中出かけるのは勇気がいりますね


今日会社いったら、皆さんに
「久しぶりやな~」
「ゆっくり休めた?」
「どっか行ってきたん?」
との三本立てで聞かれまくりました(笑)

そのたびに
「そーですね」
「そーですね」
「いえ、家にいました」
とのフレーズを繰り返していました。
そう、あのお昼の人気番組の観覧者のように。。

そんな返ししかできなかったんですが、気に掛けていただけるのはホンマに嬉しいものですね
中には
「声をきいたら安心しました~」
なんて、嬉しすぎることを言ってくれる後輩まで!

些細なことかもしれません。
社交辞令やお世辞かもしれません。
でも、そんな一言でちょっぴり幸せな気分になれたり、頑張れたりする…
心遣いや気持ち、大事にしていきたいな、と思った次第です。

ってことを報告したかった、ノリでした。
午後からも仕事がんばるぞぃ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

