2013年01月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

御礼申しあげます

昨日12日、和楽集団まんざらの新春コンサートを無事終了することができました!

お忙しい中、2013年初めのコンサートに多くのお客さまにお越しいただき、まんざら音楽空間を感じていただけましたことを嬉しく思っております。
また、贈り物やお祝い・激励の言葉も併せて頂戴し恐縮です。

今回のコンサートでは、和楽器オーケストラ邦楽合奏団『鼎』の麻植さまにもゲスト出演いただきました。一緒に弾かせていただいた私はもちろん、他のメンバーも良い刺激を受けることができたのではないかと思います。

また、お叱りを受けなければならないところも多々ございましたが、しっかり反省して次につないでいきますので、成長途中と思って見守っていただければ幸いでございます。


最後になりましたが、コンサートを開催するにあたりまして、ゲスト出演して下さった麻植さま、協力して下さった皆さま、応援して下さった皆さま、そして会場まで足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。

これからも和楽集団まんざらをよろしくお願いいたします。


* * * * * * * * 1/14写真追加しましたBYしもでぃ * * * * * * * *

ゴスペル ホワイトボード受付  
春の海 紅葉
▲春の海                   ▲本曲 紅葉

萌春 月光
▲萌春               ▲「鼎」麻植さん飛び入りの月光幻想曲

さらし ホワイトフォレスト
▲さらし風手事                ▲ホワイトフォレスト

複協奏曲 最後はみんなで、複協奏曲

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





スポンサーサイト

昼休みの戯れ言

こんにちは
今年も10日目となりましたね。
もうさすがに年末年始のお休みモードから脱却されてますでしょうか?
やっとエンジンかかってこれから頑張るぞ!と思ったら、3連休(笑)
いや、めっちゃ嬉しいんですけどね。

それに!!
明後日12日は新春コンサートです!
みなさま、お誘い合わせの上、どうぞお越しくださいませ



今日は仕事終わってから、今年はじめてのお稽古にいきます。
久しぶりやぁ。。
しかも新しい曲なんで楽しみだな

まんざらでは専ら箏担当だけど、いつかは三味線もできたらいいなぁ…
なんて思いつつ、今は時折チャレンジもしながら、基本を大事に練習していきたいです。
↑は、いつになっても同じだと思いますけどね。

おっと、昼休みが終わっちゃうので、このあたりで失礼します。

正月

あけましておめでとうございます
2013年、2日目でーす。

突然ですが皆さん、正月といえばなんですか?

私はお餅におせち、箱根駅伝、そして初売り(笑)
これがそろわなくちゃ正月って、気がしなくてダメなんですよ!
なんか物足りなくって正月満喫したって思えないんですよ。

そう、今からワタクシ、テンションあげて初売りに行ってきますぉ
人混み苦手なくせに、この時ばかりは自ら人混みに入っていく勇気、誉めてやりたい(笑)
良いものゲットして、みんなに自慢しちゃうぜぇ?


おっと、話がずれましたが、正月といえばで忘れちゃならないのは「春の海」。
定番中の定番「春の海」。

ええ、忘れてないです。
元旦初弾きで一発目にちゃんと弾きましたよ!
感想としては…うーん、要練習(苦)

え、「春の海」知らない?
そりゃ大変!
1月12日のまんざら新春コンサートに行くっきゃないね!
…「春の海」知ってるって方も、もちろんお越しくださいね!


今年の目標が「全力投球」のノリでした。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2013.1.1.

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
多くの皆様のご支援のおかげで、私共まんざらは一年間頑張ってこれたのだと思います。
本年も日々精進して参りますので、和楽集団まんざらをよろしくお願い申し上げます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。