2012年12月 の記事一覧


Comment (-)

年末

こんばんは、あやです(´∀`)

今年も残すところあと数時間となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は今月やたらと休日に出かけることが多く、親戚で集まったり、さらしの練習したり、萌春の練習したり、大合奏練をしたり、まんざら忘年会があったり・・・って、ほとんどまんざら関係でした(笑)
まぁこんな感じで、なかなかブログ更新ができてなくてもしっかり活動はしております(*^o^*)
今も、すっかり忘れてた来年のコンサートの進行表を慌てて作ってる最中です。はわわわ。

ではでは、来年も皆様にとって良き一年でありますようにm(_ _)m

そんなわけで演奏会情報です。

「あとで・・・」とか言いつつ日が変わってしまってすみません(最近謝ってばかりですね。。。)


先ほどTOP記事を更新しましたが、新春コンサートのお知らせです!!


和楽集団 まんざら
箏×尺八 新春コンサート


日時:2013年1月12日(土)
    開場 13時~
    開演 13時半~
場所:カフェ・ドゥ・ゴスペル(京都市伏見区深草渕町1-2)
    地下鉄竹田駅より東へ徒歩約10分 または
    京阪藤森駅より西へ徒歩約10分
入場料:1000円(1ドリンク付き)
曲目:春の海/宮城道雄
    萌春/長沢勝俊
    さらし風手事/宮城道雄
    White Forest/水川寿也
    複協奏曲/宮田耕八朗
    他


新春といえばコレ!!という曲を中心に、メンバーがやってみたい曲も入れつつ・・・な感じの選曲になりました。
個人的には、「萌春リベンジ!!」を裏テーマにしていたり(笑)
まぁ、新春というには少しばかり遅いコンサートですが、皆様ぜひともお越しくださいませm(_ _)m

わーーー!!

こんばんは、あやですm(_ _)m
気が付けば、11月の更新が全くありませんでしたね。スミマセン・・・。
あとでコンサートの告知をしますのでしばしお待ちあれ~。

では今から晩ごはん・・・の前にちょっと練習してきます(・ω・)/

